ポーラ、ホワイトショット新製品発表会を開催

訪販ジャーナル 2025年1月20日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 常識外の日差しに真っ向から挑む美白UVが誕生
  • 夏特有の「スピード型日ヤケ」に対処すべく2つの膜技術を搭載
ポーラ、ホワイトショット新製品発表会を開催

 ポーラは12月5日、「ホワイトショット」オンライン新製品発表会を開催し、ホワイトショット プロダクトリーダーの秋月美澄氏が新製品について、ポーラ化成工業 研究所 フロンティアリサーチセンターの中山和紀氏が盛り込まれたサイエンスについて説明した。

 主催者を代表して挨拶した秋月氏は、「2024年、ホワイトショットは美白の新たな可能性を広げるべく生まれ変わった。終わらないシミ悩みにアンチテーゼを唱え、メラニンへの根本的な解決策を打ち出し、第1弾として『フェイシャルセラム』を投入した。サイエンスの革新性と高い効果実感が評価され、発売2カ月で販売個数約8.3万個を達成した。第2弾では『夏の美白への諦め』に新たなアンチテージを打ち立てていく。今回着目したのは、どんなに美白ケアをしていても、夏は結局肌のくすみやシミができてしまうという諦めだ。頑張って美白ケアをしているのに、今までの努力が無に帰すような喪失感を感じる諦めをなくし、夏の美白に革新を起こすべく、美白アクセルUVで次なる一手を打ち出す。あまりの過酷さに防戦一方になっていた夏の期間を攻めの期間に変える、新たな日中美白ケアを提案する」と語った。

あと80%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、ホワイトショット新製品発表会を開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop