カンタンに言うと
コーセーは1月14日、重点領域と位置づけているグローバルサウスのインド市場における事業強化のため、インドでD2Cを中心にスキンケアブランド「foxtale」を展開するFoxtale Consumer Pvt. Ltd.(本社=インド・ムンバイ市、ロミータ・マズムダールCEO、以下「フォックステイル社」)への10%のマイノリティ出資を行うとともに、同社との戦略的提携の契約を締結した。
今後、コーセーはR&Dや商品開発の知見から「foxtale」の処方や商品開発のサポートを行うとともに、インド市場におけるマーケティングの知見をフォックステイル社から得ることで、インド事業をさらに強化し、展開を加速させる。このほか、フォックステイル社との合弁会社設立による共同事業も推進する。
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この記事は粧業日報 2025年1月29日号 1ページ 掲載
■コーセー、グローバルサウス最大のインド市場攻略へ事業強化◎早期に合弁会社を設立、新ブランド開発やスパウェイク刷新へ◎消費者に支持される商品づくり、新成分の開発、コスト低減に期待■メナード、肌の遺伝子検査と肌分析を融合した新サービスを始動■PALTAC、食品卸№1の三菱食品と連携・協働に向け合意
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