コーセー、グローバルサウス最大のインド市場攻略へ事業強化

粧業日報 2025年1月29日号 1ページ

カンタンに言うと

  • インド・フォックステイル社への10%出資と戦略的提携を発表
  • 早期に合弁会社を設立、新ブランド開発やスパウェイク刷新へ
  • 消費者に支持される商品づくり、新成分の開発、コスト低減に期待
コーセー、グローバルサウス最大のインド市場攻略へ事業強化

 コーセーは1月14日、重点領域と位置づけているグローバルサウスのインド市場における事業強化のため、インドでD2Cを中心にスキンケアブランド「foxtale」を展開するFoxtale Consumer Pvt. Ltd.(本社=インド・ムンバイ市、ロミータ・マズムダールCEO、以下「フォックステイル社」)への10%のマイノリティ出資を行うとともに、同社との戦略的提携の契約を締結した。

 今後、コーセーはR&Dや商品開発の知見から「foxtale」の処方や商品開発のサポートを行うとともに、インド市場におけるマーケティングの知見をフォックステイル社から得ることで、インド事業をさらに強化し、展開を加速させる。このほか、フォックステイル社との合弁会社設立による共同事業も推進する。

あと91%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、グローバルサウス最大のインド市場攻略へ事業強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop