ドクターケイは、2002年に誕生し、今年で23周年を迎えるスキンケアブランドで、ビタミンC研究の第一人者であり青山ヒフ科クリニックの院長を務める亀山孝一郎氏が、美容皮膚の専門家としての経験と情熱を注ぎ込んで完成させた。
専門的なスキンケアの知見をより多くの人に届けたいという想いから化粧品の開発を開始し、現在に至っている。
あと82%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2025年2月3日号 7ページ 掲載
■花王、入浴シーン以外に炭酸の血流促進作用を拡張■TOA、皮膚刺激性試験の共同研究で大会長特別賞を受賞■花王、皮脂中の不飽和脂肪酸を選択的に除去する洗浄技術を確立■花王ビオレ、「Japan Branding Awards 2024」にて最高賞を獲得■ポーラ、1品3役のヘッドスパジェラートを発売
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年消臭・芳香剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年シワ改善化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、2025年ライオン会総会を開催
バラ売り
【週刊粧業】東流社、春の商談会でペット関連、オリジナル商品を強化
バラ売り
【週刊粧業】SAKURAYA FOR ME 聖蹟桜ヶ丘店、デジタル施策と連動する体験型に改装
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。