牛乳石鹼共進社、バウンシアを濃厚クリーム泡に改良

週刊粧業 2025年2月3日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 店頭連動型の施策でトライアル促進
牛乳石鹼共進社、バウンシアを濃厚クリーム泡に改良

 牛乳石鹼共進社は、高保湿ボディソープ「バウンシア ホワイトソープの香り/エアリーブーケの香り」(ポンプ付480mL・詰替用360mL)を新処方にリニューアルし、3月より販売を開始する。

 今回、バウンシアの最大の特徴である泡を改良することで、泡の質・量ともに従来品より向上させ、より濃厚でクリーミィな泡を作ることができるようになった。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼共進社、バウンシアを濃厚クリーム泡に改良

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop