style table、日々の暮らしに取り入れやすいオーガニックなライフスタイルを提案

週刊粧業 2025年2月3日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 集積地への出店によりエシカル消費を日常に
  • インナーケア商品を拡充し「内外美容」の提案を強化
  • 生産者の想いやブランドの理念など商品にまつわる多角的情報を発信
style table、日々の暮らしに取り入れやすいオーガニックなライフスタイルを提案

 フラッグが展開するエシカルセレクトショップ「style table(スタイルテーブル)」は、エシカル×サステナブル×ヴィーガンをテーマに、地球環境やSDGsに配慮したオーガニックコスメ・インナーケア・フード・雑貨などのアイテムを取り揃え、自然の力を活かした美しさと、サステナブルで心地よい暮らしを提案している。

 「style table ららテラス武蔵小杉店」での取り組みについて、代表取締役の吹上直子氏に話を伺った。

集積地への出店により
エシカル消費を日常に

 ららテラス武蔵小杉店は2021年2月、style tableの5店舗目としてオープンした。

 「人が多く集まる場所でエシカル消費をより身近に感じてもらいたい」という想いで出店を決めたといい、普段の買い物の中で気軽にエシカル・オーガニック・サステナブルな商品を手に取れる場を目指している。

あと89%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > style table、日々の暮らしに取り入れやすいオーガニックなライフスタイルを提案

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop