クリエイトSDHD、ビューティ特化型店舗「Cremo」の出店を再開

粧業日報 2025年2月14日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 物流拠点の再編で自社最大の猿ヶ島センターを稼働
  • 第2四半期、既存店が堅調で増収増益
クリエイトSDHD、ビューティ特化型店舗「Cremo」の出店を再開

 クリエイトSDホールディングス(廣瀬泰三社長)は今年度下期(2024年12月)に入り、出店や調剤DX、生産性向上など、新たな施策を講じている。コロナ禍で凍結していたビューティ特化型店舗「Cremo」の出店を再開し、改装で既存店にもCremoの要素を取り入れている。

 調剤DXに向けた取り組みで、ほぼ全薬局に電子処方せんシステムの導入を終えた。

 また物流拠点の再編で、2024年11月、千葉県柏市に柏センターを稼働した。次いで2025年2月、神奈川県厚木市にマザーセンターとなる猿ヶ島センターの稼働を予定している。

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