PALTAC、フェアで長期ビジョン実現に向けた機能を紹介

粧業日報 2025年2月14日号 1ページ

カンタンに言うと

  • デジタル化・情報共有のソリューションを提案
PALTAC、フェアで長期ビジョン実現に向けた機能を紹介

 PALTACは1月31日から2日間、マイドームおおさか(大阪市中央区)で48回目の「PALTACフェア2025“勝売繁盛”」を開催した。

 機能紹介、いち推し限定商品、売場提案、メーカーブースの4つのコーナーを展開した。いち推し限定商品コーナーは多様化、パーソナライズ化する消費環境を踏まえ、生活に彩りを加える商品の提案で、販路をPALTACに限定しているメーカー・ブランドを紹介した。

 売場提案コーナーはフェムケア、基礎化粧品、オーラルケア、猛暑関連の4つをテーマに、成功事例に基づいて実現性の高い売場提案を行った。メーカーブースは168社が出展した。新商品、インナービューティ、超高齢化社会、節約志向など13のテーマで注目商品を提案した。

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