ちふれ化粧品、成分トレンドを踏まえた拡販活動を実施

週刊粧業 2025年2月17日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 「HIKARIMIRAI」の拡販にも注力
ちふれ化粧品、成分トレンドを踏まえた拡販活動を実施

 ちふれ化粧品は、HIKARIMIRAI、ちふれ、綾花の順で「シワ改善」を謳った商品を発売し、2025年1月時点で計5品(HIKARIMIRAI=2品、ちふれ=2品、綾花=1品)を販売している。

あと87%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれ化粧品、成分トレンドを踏まえた拡販活動を実施

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop