クラシエ、20代後半~40代をターゲットにした初期のエイジングケアアイテムを発売

週刊粧業 2025年2月17日号 5ページ

クラシエ、20代後半~40代をターゲットにした初期のエイジングケアアイテムを発売

 クラシエは3月3日、基礎化粧品ブランド「肌美精」の薬用シリーズ(医薬部外品)の「薬用美白美容液」をリニューアルするとともに、新たに「薬用美白化粧水」と「薬用リンクル美容液」を発売する。

あと89%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエ、20代後半~40代をターゲットにした初期のエイジングケアアイテムを発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop