新日本製薬、「パーフェクトワン」のターゲットをミドル世代まで拡大

訪販ジャーナル 2025年2月24日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 将来的には、オーラルケアやボディケアにも展開広げる
新日本製薬、「パーフェクトワン」のターゲットをミドル世代まで拡大

 新日本製薬が展開する「パーフェクトワン」は、多様化する女性の生き方に寄り添うスキンケアブランドとして2006年に誕生し、シンプルかつ多機能な商品を展開している。

 ブランドの主力シリーズである「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」は、累計販売実績が8500万個を突破。オールインワン市場で8年連続国内売上ナンバーワンを獲得するなど高い支持を得ている。

あと77%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 新日本製薬、「パーフェクトワン」のターゲットをミドル世代まで拡大

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop