勇心酒造は、ライスパワーエキスの研究開発を通じて、医薬部外品の有効成分として皮膚水分保持機能改善とシワ改善の2つの改善効果が認められた「ライスパワー№11+(プラス)」を生み出し、ダブル改善有効成分として新たなスキンケア市場の創出を図っている。
あと86%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2025年2月24日号 4ページ 掲載
■シワ改善化粧品市場、若年層を取り込み拡大傾向■メナード、「VEP-M」の新たな作用を探索、シワ研究をさらに深化■勇心酒造、基底膜にもアプローチしてシワ改善■新日本製薬、「パーフェクトワン」のターゲットをミドル世代まで拡大■矢野経済研究所、2024年度の敏感肌市場規模は5.6%増の1010億円■ポーラ化成、耳介部の皮膚温から深部体温を推定できる可能性を発見■ナリス、クリームなのにサラサラ感続...
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
バラ売り
【C&T・2025年4月号】キッズコスメの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
バラ売り
【週刊粧業】2025年共同開発コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、個人と組織の力の強化による企業価値向上へ
バラ売り
【週刊粧業】イヴ・ロシェ、原料生産と研究・開発を一体化
バラ売り
【週刊粧業】明日見世、4倍強の130坪で移設オープン、カフェ等併設で体験型機能を強化
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。