カンタンに言うと
コーセーは5月16日、伸長を続けるナチュラル・クリーンビューティ市場に向けて、和漢植物由来成分を配合するブランド「雪肌精」と、海由来成分を配合するブランド「Prédia(プレディア)」から、肌や心の健やかさをサポートするホリスティックビューティを提案する新シリーズ「雪肌精 BLUE」(15品目17品種、ノープリントプライス)、「Prédia BLUE」(5品目7品種、同)を発売する。
発売に先駆け、東京・赤坂の草月会館にて「雪肌精/プレディア 新シリーズ発表会」を2月6日に開催し、戦略ブランド事業部の森田哲朗事業部長が「新シリーズの導入背景とマーケティング戦略」、同部の塩島瞳雪肌精・Prédiaブランドマネージャーが「新シリーズの企画概要と商品特長」について説明した。
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この記事は粧業日報 2025年2月26日号 3ページ 掲載
■ライオン、画像認識AIでニキビの原因菌を可視化する新技術を開発■コーセー、「雪肌精」「Prédia」から新シリーズを発売◎肌や心の健やかさをサポートするホリスティックビューティを提案■ライオン、S&P Global社の「Yearbook Member」に初選定
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