コーセー、「雪肌精」「Prédia」から新たにBLUEシリーズを発売

粧業日報 2025年2月26日号 3ページ

カンタンに言うと

  • BLUEシリーズでプレステージのナチュラル・クリーンビューティ市場攻略へ
  • 肌や心の健やかさをサポートするホリスティックビューティを提案
コーセー、「雪肌精」「Prédia」から新たにBLUEシリーズを発売

 コーセーは5月16日、伸長を続けるナチュラル・クリーンビューティ市場に向けて、和漢植物由来成分を配合するブランド「雪肌精」と、海由来成分を配合するブランド「Prédia(プレディア)」から、肌や心の健やかさをサポートするホリスティックビューティを提案する新シリーズ「雪肌精 BLUE」(15品目17品種、ノープリントプライス)、「Prédia BLUE」(5品目7品種、同)を発売する。

 発売に先駆け、東京・赤坂の草月会館にて「雪肌精/プレディア 新シリーズ発表会」を2月6日に開催し、戦略ブランド事業部の森田哲朗事業部長が「新シリーズの導入背景とマーケティング戦略」、同部の塩島瞳雪肌精・Prédiaブランドマネージャーが「新シリーズの企画概要と商品特長」について説明した。

あと91%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「雪肌精」「Prédia」から新たにBLUEシリーズを発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop