ファンケルでは、2024年12月から発売した小学生のためのスキンケアシリーズ「ファンケル クリアアップ」が発売2カ月で計画比約250%と好調に推移している。
また、「ファンケル クリアアップ ジェルミルク」(医薬部外品)の先着5000人無料モニターキャンペーンを12月4日の先行発売に伴い開始したところ、こちらも同様に好評を博し、3日間で募集が終了した。
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この記事は訪販ジャーナル 2025年3月3日号 8ページ 掲載
■ポーラ・オルビスHD、24年12月期は減収減益■2024年1~12月の化粧品輸入額、17.7%増の4437億7000万円■ノエビアHD、25年9月期第1四半期は増収減益■新日本製薬、25年9月期第1四半期は増収2ケタ増益■ナリス、唇のふくらみを数値化する新たな指標の確立に成功■ファンケル、小学生のためのスキンケアが計画比2.5倍の売れ行き
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