コスモビューティー 山添隆社長、社内コンテスト通じて蓄積したアイデア武器に提案力を強化

粧業日報 2025年3月7日号 1ページ

コスモビューティー 山添隆社長、社内コンテスト通じて蓄積したアイデア武器に提案力を強化

 コスモビューティーは、化粧品を主軸に医薬部外品・化成品のOEM・ODM事業を展開し、日本国内のみならず海外にも安心・安全な品質の製品を提供している。

 2024年は、原材料の価格高騰や市場環境の変化によりOEM業界全体が厳しい状況に直面する中、同社は安定した成長を遂げた。

あと82%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コスモビューティー 山添隆社長、社内コンテスト通じて蓄積したアイデア武器に提案力を強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop