カンタンに言うと
王子ネピアは3月14日、同社初となるスキンケアライン「ネピア鼻セレブSKINLISM(スキンリズム)」を立ち上げ、希少な国産のカンゾウのエキスが配合された洗顔ソープ「モイストクリアバー」(75g 2530円)、「モイストクレンジングバー」(75g 3300円)をネピア公式オンラインショップにて発売した。
同社が所属する王子グループは、創業以来、国内外に所有する豊富な森林資源に根付いた事業運営を行ってきた。洗顔ソープに使用されている希少な国産カンゾウは、王子薬用植物研究所が、グループが長年にわたる植林事業で培った植物技術・育成の知見を活用して大規模栽培に成功したものであり、グループシナジーがかけ合わされた新アイテムとして投入する。
あと75%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2025年3月17日号 1ページ 掲載
■王子ネピア、初のスキンケアラインを投入■メナード、ユキツバキエキスにメラニン生成抑制効果を発見■Pアンチエイ、洗い流した後も肌のうるおいが持続する洗浄技術開発■2024年の化粧品OEM市場、開発力・提案力の強化で成長持続■オルビス、低価格エイジングケアシリーズの販路を拡大■ヤクルト、湘南化粧品工場がISO22716の認証を取得■長寿乃里、コーポレートのアイデンティティとサイトを刷新■ポーラ...
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年アップサイクルコスメ(原料・OEM編)の最新動向
C&T
C&T2025年4月号(No.203号)
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】アイ・ティー・オー、メディカルコスメを本格的に普及
バラ売り
【週刊粧業】JACDS、1年前倒しで10兆円産業に
バラ売り
【週刊粧業】DECENCIA、敏感肌ケアとエイジングケアを両立
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。