王子ネピア、初のスキンケアライン「ネピア鼻セレブSKINLISM(スキンリズム)」を投入

訪販ジャーナル 2025年3月17日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 鼻セレブブランドをスキンケア領域に拡張
王子ネピア、初のスキンケアライン「ネピア鼻セレブSKINLISM(スキンリズム)」を投入

 王子ネピアは3月14日、同社初となるスキンケアライン「ネピア鼻セレブSKINLISM(スキンリズム)」を立ち上げ、希少な国産のカンゾウのエキスが配合された洗顔ソープ「モイストクリアバー」(75g 2530円)、「モイストクレンジングバー」(75g 3300円)をネピア公式オンラインショップにて発売した。

 同社が所属する王子グループは、創業以来、国内外に所有する豊富な森林資源に根付いた事業運営を行ってきた。洗顔ソープに使用されている希少な国産カンゾウは、王子薬用植物研究所が、グループが長年にわたる植林事業で培った植物技術・育成の知見を活用して大規模栽培に成功したものであり、グループシナジーがかけ合わされた新アイテムとして投入する。

あと75%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 王子ネピア、初のスキンケアライン「ネピア鼻セレブSKINLISM(スキンリズム)」を投入

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop