アルビオン小林章一社長、2025年度経営方針を説明

粧業日報 2025年3月12日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 2025年は店頭最優先で「お客様づくりの最大化」に注力
アルビオン小林章一社長、2025年度経営方針を説明

 アルビオンは3月5日、オンラインで経営方針説明会を開催し、小林章一社長が2025年度の経営方針について説明した。

 2024年度は、売上高が前年度比10.8%増の601億6500万円、営業利益が84.4%増の72億800万円、当期純利益が99.6%増の61億8300万円となり、売上高・利益とも加速度的に伸長し、ともに2ケタ成長で増収増益を実現した。特に4年連続で前年割れだった「アルビオン」が7.3%増と復活を果たし、全体を牽引した。

 2025年度は、店頭最優先で「お客様づくりの最大化」に注力する。リアルの店頭に一人でも多くの新規客を送客すべく、店頭施策のさらなる強化、デジタルマーケティングの推進に取り組んでいく。(以下は小林社長の発言要旨)

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