再春館製薬所、漢方理念に基づいた発想で、肌の根本にアプローチ

訪販ジャーナル 2025年3月31日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 人の一生に寄り添い、健やかな毎日をサポートする
再春館製薬所、漢方理念に基づいた発想で、肌の根本にアプローチ

 再春館製薬所が展開する「ドモホルンリンクル」は、1974年に日本で初めて基礎化粧品にコラーゲンを配合したブランドとして誕生した。ブランドの根幹には漢方の理念があり、「人間も自然の一部であり、その生命現象も自然と密接に結びついている」という考え方を大切にしている。

 肌の根本にアプローチする製品を作り続けており、目の前の肌悩みに応えるだけでなく、将来的な肌トラブルの予防まで見据えた処方を採用していることから、年齢を問わず幅広い層に支持されている。

あと84%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 再春館製薬所、漢方理念に基づいた発想で、肌の根本にアプローチ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop