コーセー、コスメデコルテ美容液の広告に大谷翔平選手を起用

粧業日報 2025年3月25日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 表参道に大谷選手を起用したポップアップショップを展開
コーセー、コスメデコルテ美容液の広告に大谷翔平選手を起用

 コーセーは、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに、昨年に引き続きロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手を起用し、広告ビジュアルを全国で展開する。

 また3月15日からは、東京・表参道エリアにて、大谷選手を広告モデルに起用したポップアップショップ「DECORTÉ LIPOSOME Capsule House at OMOTESANDO」を展開しているほか、街路灯フラッグ広告、全国の百貨店などでもイベントを順次開催。加えて、3月14日より、大谷翔平直筆サイン入りグッズが当たるキャンペーンや、リポソーム美容液を大切な人と一緒にシェアして使って欲しいという願いを込めた「シェアリポ キャンペーン」、10万名にリポソーム美容液3日間サンプルが当たる大型キャンペーンも実施している。

 今年のコンセプトは「肌を満たす。自分が満たされる。」。常に目の前の挑戦を楽しみ、逆境さえも味方につけ、不可能を可能にしていく大谷選手はコスメデコルテの「誇りある美」を体現しており、好きなことに向き合い、本気でやり抜くことが、ゆるぎない自信となり、輝きとなって表れることを地で行っている。

あと61%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、コスメデコルテ美容液の広告に大谷翔平選手を起用

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop