フォーデイズ、サロンの強化や新製品の投入で紹介活動を促進

訪販ジャーナル 2025年4月7日号 5ページ

フォーデイズ、サロンの強化や新製品の投入で紹介活動を促進

 フォーデイズの2024年度業績は、前年をやや下回る見込みだが、化粧品事業においては前年並みを維持している。

 同社は、「Face to Face」のコミュニケーションを重視しており、会員同士が日常的に交流できるサロンの強化に力を入れている。

 2023年、2024年には、熊本に新たなサロンを開設したほか、旭川ステーションには食材を持ち寄って料理を楽しむことができるキッチンスタジオを新設した。

あと78%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、サロンの強化や新製品の投入で紹介活動を促進

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop