DECENCIA 西野英美社長、LTVで重要なのは顧客との距離感

訪販ジャーナル 2025年3月31日号 1ページ

カンタンに言うと

  • オルビスでの経験生かし接点強化へ
DECENCIA 西野英美社長、LTVで重要なのは顧客との距離感

 DECENCIA社長の西野英美氏は2002年にオルビスに入社後、2018年から始まったオルビスのリブランディングを小林琢磨社長(当時)とともに牽引し、ブランドの基幹商品「オルビスユー」シリーズを成功に導いた。同社でのリブランディングや商品開発を通じて事業成長に貢献したことが評価され、2025年1月から現職を務めている。

 これまでの経験をもとに自身に課せられた役割については、「キャリアの中で長年従事してきたモノづくりの部分から、DECENCIAの魅力を広げていくことにチャレンジしたい。ただし、むやみやたらに商品を増やすのではなく、DECENCIAのパーパスである『肌の不公平をなくしたい』をベースに、敏感肌でも美容を諦めず、健やかで美しい肌を手に入れることができるような、『生きやすい明日』を届けることにつながる商品づくりを目指す」と語る。

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