粧業日報 2025年4月4日号 5ページ
カンタンに言うと
ノエビアグループは4月1日、未来型コミュニケーションラボ「東京研究所」の研究スペースを2倍に拡張した。
ノエビアグループは、少子高齢化や情報化、グローバル化に対応すべく、2013年にノエビアと常盤薬品工業の研究部門を統合し、美と健康に関する幅広い知見を活かした研究開発を推進してきた。
東京研究所は2015年の開設以来、顧客ニーズに応える商品づくりを推進してきたが、開設から10年という節目を迎え、美と健康に貢献する新たな価値創造を加速する。
具体的には、外部研究機関との座談会や試験等の環境を一層充実させ、市場ニーズに迅速かつ柔軟に対応する体制を確立することにより、革新的で満足度の高い商品やサービスを提供していく。
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この記事は粧業日報 2025年4月4日号 5ページ 掲載
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