DECENCIAは2025年1月、ブランド最高峰のプレミアムケア「ディセンシー」シリーズから敏感肌用美白クリーム「ディセンシア ディセンシー ブライトリフト クリーム」(医薬部外品、写真)を発売し、初動売上が計画比4倍と好調な滑り出しを見せている。
同品は、表皮細胞のエネルギーに着目した美白・肌荒れ予防のポーラ・オルビスグループ独自有効成分「D-パンテノールW」を同社で初めて採用した。表皮細胞のエネルギー量を高め、ターンオーバーを正常化させ、シミの原因となるメラニンの蓄積を抑える。
あと73%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2025年4月14日号 7ページ 掲載
■特集/メーカー各社のR&D戦略~未来の美の可能性を広げる研究が加速◎資生堂~肌・身体・心のつながりに着目し、今までにない新たな美の価値を提供◎コーセー~研究起点で事業領域の拡大へ、「ウェルビーイング」研究に注力◎花王~コア技術のグローバル展開に向けてよきモノづくりの高速循環を推進◎日本メナード化粧品~幹細胞研究は顔から全身の解明へ、「遺伝子×肌分析」で新境地も開拓◎ミルボン~原点に立ち返り...
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年アップサイクルコスメ(原料・OEM編)の最新動向
C&T
C&T2025年4月号(No.203号)
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】アイ・ティー・オー、メディカルコスメを本格的に普及
バラ売り
【週刊粧業】JACDS、1年前倒しで10兆円産業に
バラ売り
【週刊粧業】DECENCIA、敏感肌ケアとエイジングケアを両立
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。