ミルボンR&D部門、美容室に特化する事業だからこそ提供できる価値を追求

週刊粧業 2025年4月14日号 5ページ

カンタンに言うと

  • ――R&Dの取り組みをお聞かせください。
  • ――イノベーティブな研究成果をモノづくりへと活用した直近の好事例について教えてください。
  • ――今後の展望についてお聞かせください。
ミルボンR&D部門、美容室に特化する事業だからこそ提供できる価値を追求

 ミルボンは、中期5カ年事業構想としてR&D戦略の要となるR&D VISION 2026を策定し、「変化のスピードが増す市場のニーズに、いち早く対応できる商品開発体制の確立」を目指している。

 R&D部門における具体的な取り組みや好事例、今後の展望について開発本部長の田中雅也執行役員に話を伺った。

 ――R&Dの取り組みをお聞かせください。

 田中 中期5カ年事業構想では、R&D戦略の要となるR&D VISION 2026を策定し、「変化のスピードが増す市場のニーズに、いち早く対応できる商品開発体制の確立」を目指している。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミルボンR&D部門、美容室に特化する事業だからこそ提供できる価値を追求

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop