ファンケル、店舗スタッフ用の「接客アプリ」を全店に導入

訪販ジャーナル 2025年4月14日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 接客に必要な過去のカウンセリング情報などを専用アプリで一元管理
ファンケル、店舗スタッフ用の「接客アプリ」を全店に導入

 ファンケルは4月1日、店舗スタッフ向けに接客をサポートするアプリを全店(152店、2025年3月時点)に導入した。顧客一人ひとりの製品購入履歴や過去の接客情報などをスタッフが手元のスマートフォンで閲覧することができる。

あと75%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、店舗スタッフ用の「接客アプリ」を全店に導入

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop