P&Gは、エアケアブランド「ファブリーズ」から、置くだけで気になるトイレのニオイを消臭・防臭し、約8週間爽やかに保つ「トイレ用消臭剤」を2024年10月にリニューアルした。
あと88%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2025年4月21日号 8ページ 掲載
■特集/共同開発コスメ~商品開発もタイパ重視で協働意識◎伊勢半~ブランド20周年記念した企画として「VT」とコラボしシートマスクを開発◎バスクリン~温泉地との協働取り組みを推進、ユネスコ登録を目指す活動も共に◎クロモンコスメティック~高純度なスッポンコラーゲンの開発ストーリーで広がる共感の輪◎ファンケル~長年の敏感肌研究による処方技術とツルハグループの販売力で人気を獲得◎マツキヨココカラ&a...
バラ売り
【週刊粧業】2025年ニードルコスメ(メーカー・OEM)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年ファブリックケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2025年の化粧品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】花王KATE、アジア圏を中心とする新たなグローバル成長戦略を始動
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、SHISEIDO 25AW 新製品発表会を開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。