小林製薬「無香空間」、発売30周年、さらに消臭力アップ

週刊粧業 2025年4月28日号 6ページ

小林製薬「無香空間」、発売30周年、さらに消臭力アップ

 小林製薬の消臭剤ブランド「無香空間」が、1995年の発売から2025年で30周年を迎える。4月に大幅なリニューアルを実施して周年を盛り上げる。

 芳香消臭剤市場は、香り付きタイプが香りのトレンド変化に対応しながら売場の鮮度を高めて新規ユーザーの開拓に寄与しているが、製品の使用意向では、無香料タイプの方が高いことが、同社の調査で明らかになっている。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬「無香空間」、発売30周年、さらに消臭力アップ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop