タカラベルモント、DX推進とサロン利用客を意識した開発・活動に注力

週刊粧業 2025年4月28日号 5ページ

タカラベルモント、DX推進とサロン利用客を意識した開発・活動に注力

 タカラベルモントは、2025年度のマーケティングテーマとして「Growing Engagement」を掲げている。従来から提唱してきたDX化のさらなる推進に取り組み、「デジタルと人の融合によるサービスの質向上」を目指す。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > タカラベルモント、DX推進とサロン利用客を意識した開発・活動に注力

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop