アリミノ、専門性・対話・感性の3軸で価値向上

週刊粧業 2025年4月28日号 5ページ

カンタンに言うと

  • イベントやECなど新たな試みも
アリミノ、専門性・対話・感性の3軸で価値向上

 アリミノは2024年、ヘアケア・ヘアカラー・パーマ・スタイリングの全カテゴリーが伸長した。

 主力ブランド「クオライン」では、うねりや波打つクセを整え、まとまりやツヤを出しながらボリュームを維持できる大人髪向けの「クオライン 130」と「クオライン 200」が高い評価を得ている。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アリミノ、専門性・対話・感性の3軸で価値向上

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop