マンダム、「40才からのオールインワン」訴求で主力に成長

粧業日報 2025年5月21日号 4ページ

マンダム、「40才からのオールインワン」訴求で主力に成長

 マンダムは、ミドル男性向けブランド「ルシード」のスキンケアシリーズが好調に推移している。2025年もルシードスキンケアシリーズの情報発信を継続して育成強化を図る。また、春夏シーズンはボディウォッシュなどを展開するニオイケアシリーズの提案も強化し、ブランドユーザーの増大につなげる。

 ルシードスキンケアシリーズでは、2022年秋に発売したオールインワンクリーム「ルシード 薬用パーフェクトスキンクリームEX」(医薬部外品、90g オープン価格)が売上を牽引している。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、「40才からのオールインワン」訴求で主力に成長

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop