加美乃素本舗、働き盛りの50代男性獲得へTVerのターゲティング広告を活用

週刊粧業 2025年5月19日号 7ページ

加美乃素本舗、働き盛りの50代男性獲得へTVerのターゲティング広告を活用

 加美乃素本舗の主力ブランド「加美乃素A」シリーズでは、2022年秋に発売したスプレータイプの育毛剤「TURF08(ターフエイト)」が堅調な推移をみせている。

あと89%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 加美乃素本舗、働き盛りの50代男性獲得へTVerのターゲティング広告を活用

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop