花王メンズビオレ、肌へのやさしさと洗浄力の両立を実現~長年の男性肌研究と独自の洗浄技術をもとに開発

粧業日報 2025年5月26日号 3ページ

花王メンズビオレ、肌へのやさしさと洗浄力の両立を実現~長年の男性肌研究と独自の洗浄技術をもとに開発

 花王が展開している男性向けスキンケアブランド「メンズビオレ」は、ボディウォッシュ、フェイスウォッシュ、デオドラント剤など幅広い商品をラインナップしている。

 中でも、汗と皮脂が混ざることで落としづらくなった汚れや毛穴汚れまでオフできる密着洗顔料「メンズビオレ THE FACE(ザフェイス)」が好調に推移しており、発売から7カ月で過去最高シェアを達成した。

あと76%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王メンズビオレ、肌へのやさしさと洗浄力の両立を実現~長年の男性肌研究と独自の洗浄技術をもとに開発

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop