サンスター、ガムプラスとガムラボが「G-U-M」ブランドの好調を牽引

週刊粧業 2025年5月26日号 6ページ

サンスター、ガムプラスとガムラボが「G-U-M」ブランドの好調を牽引

 サンスターグループが展開する歯周病予防ブランド「G-U-M(ガム)」の2025年第1四半期(1~3月)実績は、ガムプラスとガムラボの両シリーズが好調を牽引し、前年同期比6%増となった。

 ガムブランドでは、2025年~2027年の重点取組事項として、生活者の「歯周病予防」への意識・関心を高める活動を通じ、歯周病予防を実践する人の間口拡大とLTVの拡大により、市場活性化に貢献していく。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、ガムプラスとガムラボが「G-U-M」ブランドの好調を牽引

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop