花王のヘアケアブランド「THE ANSWER」は、仕上がりや効果実感の高さで幅広い顧客層から評価されている。
ブランドのメインアイテム「スーパーラメラシャンプー」は、シャンプー内に構築したラメラ層にケア成分を蓄える新技術「ラメラプラットフォーム」を採用している。
まるで美容液のようなテクスチャーで「塗り洗い」をし、ケア成分を含んだ泡が髪全体に行き渡り、うるおい、まとまり、ツヤめき、なめらかで、しなやかな髪へ導く。
あと68%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2025年6月2日号 8ページ 掲載
■特集/新剤型コスメ~マルチ機能の付加価値化に独自性◎カネボウ化粧品~髪のUV防御とスタイリングを両立、色落ちも防ぐ技術を搭載◎ポーラ~チークやハイライトにも使えて薄膜肌を叶えるマルチな4色クッションファンデ◎ナリス化粧品~おむつの吸水ポリマーから着想した日やけ止めクリーム、追加品も発売◎エリザベス~時短で高機能なベースメークを叶えるクッションタイプのコンシーラーを発売◎DearLaura~...
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】ハミガキの使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】洗顔・クレンジング料の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】スタイリング剤・ヘアカラー剤の使用状況(2025年)
バラ売り
【消費者アンケート調査】20代・30代女性に化粧品・日用品カテゴリーの使用状況を調査(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】洗顔・クレンジング料の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧水の使用状況(2025年)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。