牛乳石鹸、「赤箱」のお試しパックで若年層のトライアル促進へ

粧業日報 2025年6月10日号 6ページ

牛乳石鹸、「赤箱」のお試しパックで若年層のトライアル促進へ

 牛乳石鹸共進社は、「カウブランド赤箱」で若年層獲得を強化し固形石けん市場の活性化を図っている。

 近年、赤箱は「洗顔にも使える固形石けん」としてSNSなどで話題となり、新規顧客の開拓が進んでいる。8月から「お試しサイズ 3コパック」(80g×3、オープン価格)を数量限定で発売し、トライアルを促していく。赤箱は1928年に誕生し、2028年に100周年を迎える。

あと55%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹸、「赤箱」のお試しパックで若年層のトライアル促進へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop