牛乳石鹸共進社は、「カウブランド赤箱」で若年層獲得を強化し固形石けん市場の活性化を図っている。
近年、赤箱は「洗顔にも使える固形石けん」としてSNSなどで話題となり、新規顧客の開拓が進んでいる。8月から「お試しサイズ 3コパック」(80g×3、オープン価格)を数量限定で発売し、トライアルを促していく。赤箱は1928年に誕生し、2028年に100周年を迎える。
あと55%
この記事は粧業日報 2025年6月10日号 6ページ 掲載
■ミルボン、美容室向け生成AIサービスの研究・開発を開始■ナリス、石油系界面活性剤不使用のセラミド配合化粧水開発に成功■コーセー、「DECORTÉ 白樺の森 植樹イベント」を初開催■富士経済、メークアップ化粧品、フレグランスの国内市場を調査■ロート製薬、毛髪の成長をサポートする植物エキスを発見
バラ売り
【C&T・2025年7月号】BeautyTechの最新動向2025
バラ売り
【C&T・2025年7月号】サプライヤー各社のDE&I推進
バラ売り
【C&T・2025年7月号】ファミリーユースコスメの最新動向
バラ売り
【C&T・2025年7月号】偉大な経営者に学ぶ/松下幸之助氏と山谷次夫氏の人生哲学
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。