ファンケル、組織改正(2025年6月1日付)

訪販ジャーナル 2025年6月9日号 8ページ

ファンケル、組織改正(2025年6月1日付)

 ファンケルは、ブランドマーケティングカンパニーを目指す中で、中長期成長に必要な基盤となる機能を早期に強化するため、管理本部を解消し、品質保証本部、SCM本部、人財本部および総務本部を新設し、現有する機能を配置する。また、社内外広報とサステナビリティ活動の推進における実行性を高めるため、広報・サステナビリティ本部を設立する。

あと75%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、組織改正(2025年6月1日付)

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop