牛乳石鹸共進社、企業イメージを活かしたブランディングを推進

C&T 2025年6月16日号 24ページ

牛乳石鹸共進社、企業イメージを活かしたブランディングを推進

 牛乳石鹸共進社(本社=大阪)は、ボディソープ市場で、やさしいイメージを持たれている牛乳石鹸の商品であることを認知させていくことにより、ブランドスイッチする際の不安感を軽減し、ファミリーマスカテゴリーでシェア拡大を図っている。

 ファミリーマスカテゴリーの中核ブランドに位置づける「ミルキィボディソープ」は、1998年の発売から20年以上、肌にやさしくコスパの良いボディソープとして液体タイプを提案してきた中、2024年春に泡タイプ(泡で出てくる ミルキィボディソープ、写真)の提案を強化して新たなブランド戦略を推進している。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹸共進社、企業イメージを活かしたブランディングを推進

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop