粧業日報 2025年7月3日号 1ページ
コーセーは6月20日、メークアップブランド「ADDICTION(アディクション)」2025年秋の新製品展示会をHIROO GALLERYにて開催し、戦略ブランド事業部 販売企画二課 小林史課長が全60色展開の新作アイシャドウ「ザ シングル アイシャドウ」(全60色各2530円、8月1日発売)を紹介するとともに、今後のブランド戦略について説明した。
単色アイシャドウ「アディクション ザ シングル アイシャドウ」のテーマは「Edit Your Mood」で、ファッションインダストリーの裏側にスポットを当て、バックステージのメークアップアーティストのテクニックのように、あなただけのムードを創り上げる60色ものカラーが勢揃いした。
今回のアイシャドウは、ライティングやスタイリング、モデルの空気感を作り上げるためにメークアップはサポート役で主張し過ぎないという撮影現場の感覚をヒントに、ベーシックだからこそ際立つ微差の美しさを追求した。
高密着オイルを新配合し、美しい仕上がりが長時間続くラスティングを実現した。また、質感を重ねることで生まれる奥行きとグラデーションにより、重ねても濁らないクリアな発色が肌の透明感まで引き出す。さらに、ダマスクローズエキスとローズヒップオイルを配合し、目もとのケアも同時に叶える。
計算された5つの質感(マット、パール、スパークル、ネイキッドシアー、クリーム)で、表現を自在に操るエッセンシャルな60色が誕生した。
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