週刊粧業オンラインでは、化粧品業界、化粧品市場の最新情報をタイムリーに提供しています。
海外化粧品メーカーの新製品情報や新ブランド・新製品発表会、研究発表会などの情報を掲載しています。海外化粧品メーカーの最新情報なら週刊粧業オンラインへ。
2016年1月27日
アフロゾーンジャパン、韓国で急成長のコスメブランドが日本上陸
2022年6月10日
2022年5月25日
ロレアル、CVCファンドを通じてSpartyに少数株主として出資
2022年3月15日
仏・ロレアル、2021年度売上高は15.3%増の322億ユーロ
2016年1月27日
アフロゾーンジャパン、韓国で急成長のコスメブランドが日本上陸
2012年6月15日
ジルスチュアート(コスメ)、さらなる成長・発展に向けライフスタイルブランドへと進化
2022年6月10日
2022年3月15日
仏・ロレアル、2021年度売上高は15.3%増の322億ユーロ
2016年1月27日
アフロゾーンジャパン、韓国で急成長のコスメブランドが日本上陸
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。