資生堂、『BOP(ビーオーピー)』から新エイジングケア クリーム登場

2011年8月24日 10時01分


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 資生堂は、現在日本を含む世界の85の国と地域で販売しているグローバルブランド「SHISEIDO」のスキンケアライン BOPより、「アドバンスト リニューイング クリーム」【全1品目1品種7,500円(税込7,875円)】を、2011月10月1日(土)から、(株)資生堂インターナショナルを通じて全国のデパート約250店にて販売します。なお本品は、2011年9月に米州とアジアで、2012年1月に欧州での発売を予定しています。

 

※1 エイジングケアとは、年齢にふさわしいうるおいケアのことを意味します。


【商品一覧】 ※表示価格は希望小売価格です。
商品名:資生堂 BOP アドバンスト リニューイング クリーム
分類:クリーム
容量:50g
価格:7,500円 (税込7,875円)


●世界中の女性たちに愛され続けるグローバルブランド「SHISEIDO」のBOPライン

 BOPラインは1988年に誕生後、グローバルブランド「SHISEIDO」において、資生堂の最新の薬剤・乳化技術を採用した単品高機能エイジングケアの象徴的存在として、20年以上販売され続けています。

 日本独自の感性によって誕生した「資生堂 BOPクリーム」は、その肌効果はもちろんのこと、みずみずしさとなめらかさを感じる絶妙な使用性によって、クリーム文化が根付く欧州の女性たちに支持され、革新をもたらしたクリームとして評価されてきました。

 1989年にフランスのmarie claire誌 で最優秀化粧品賞を、また1999年には、オーストラリアのNew Woman誌でベストアンチエイジング部門賞を受賞するなど、当クリームはその後も中味強化を重ね、発売23年を経過した現在でも、世界的なロングセラー商品となっています。

●新たな研究アプローチの結晶「資生堂 BOP アドバンスト リニューイング クリーム」

 資生堂はこれまでの研究から、特にしわが目立たなくても、顔の若わかしい印象が失われてきたと感じる要因のひとつが、ミクロなレベルにおける肌の質感の乱れであると考え、そして、肌の繊細なキメ(肌表面に存在する微細な三角形の模様)の数が多ければ多いほど、肌の質感が良好に見えることを見出しました。

 この角層にうるおいを与えるだけではない、キメの状態を良好に保つための最新の研究アプローチに基づき、2011年10月「資生堂 BOP クリームN」は、初期老化対応クリーム「資生堂 BOPアドバンスト リニューイング クリーム」として生まれ変わります。新成分Bリニューイング コンプレックス※1を配合することで、一つひとつの繊細なキメを支えるかのような若わかしいはり感を実感させ、ふっくらとなめらかな肌に導きます。
※1サッカロミセス培養溶解質液、キイチゴエキス、ヒドロキシプロリン、グリセリン:保湿成分


【商品概要】
商品名・容量・価格
資生堂 BOP
アドバンスト リニューイング クリーム
<クリーム>
50g
7,500円 (税込7,875円)

商品特長
バイオの力で老け顔を解消する初期老化対応クリーム。
キメに対する最新のアプローチによって 老化しにくい肌をつくる

1、はりがあり、なめらかで、小じわが目立たない若わかしい肌へ
●肌の質感を左右するキメを支え、若わかしいはり感を実感。
--Bリニューイング コンプレックス※1

●紫外線等の外的要因から、肌を保護し、小じわを目立たなくさせる。

2、若わかしい肌質感を維持するために
●肌に即座にうるおいを与え、良好なキメの状態を維持する。
--SBヒアルロン複合体※2
※2アセチル化ヒアルロン酸、グリセリン:保湿成分

●BOPライン共通のフローラルブーケの香り

<使用方法>
朝夜のお手入れの最後に、指先にパール粒1コ分(0.3g)を目安にとり、顔全体にていねいになじませます。

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