2013年2月5日 14時21分
株式会社アルビオン(東京・中央区、代表取締役社長・小林章一)は、社団法人日本パッケージデザイン協会が主催する日本パッケージデザイン大賞2013において、「ポール&ジョー2012 Spring Creation」が金賞を受賞いたしました。
応募総数1160点の作品から大賞・金賞・銀賞・部門賞・特別審査員賞などが選出され、ポール&ジョーは化粧品、香水部門での最高賞である金賞を受賞しました。
本作品は、ポール&ジョーボーテ10周年の記念の年(2012年)の発売ということもあり、ブランドデザイナーであるソフィー・メシャリーの好きな「猫」をメインテーマに、ブランドの持つ世界観を再認識した遊び心あふれる作品です。
帽子を被った猫の形をしたスティックタイプのチークや、猫をかたどったプレス形状のフェイス&アイカラーなど、インパクトがありながらもワクワク感やファッション性を演出した点などが評価されました。
作品は、2013年5月頃に発売される『年鑑日本のパッケージデザイン2013』に掲載されるほか、日本パッケージデザイン協会が主催・共催する展示会において展示されます。
2017年8月1日
「花王・みんなの森づくり活動」2017年度助成対象団体を募集
2017年5月19日
花王和歌山工場が、社会・環境貢献緑地評価システムの最高位を取得
2018年5月1日
アイスタイル、コスメイベント&ステージ「Hello! @cosme SUMMER LIVE 2...
2015年9月25日
2013年12月24日
コーセー、メイクアップブランド「エルシア」を50代以上女性向けにリニューアル
2017年2月10日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。