2015年7月30日 13時32分
株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、ヘアケアブランド『スティーブンノル ニューヨーク』の代表アイテム「ハイドロリニュー ミスト」を使ったクイックスタイリングサロン『HAIR SMOOTHING BAR』を、2015年8月26日(水)から30日(日)まで、東京・南青山の表参道に期間限定でオープンします。
今回期間限定でオープンする『HAIR SMOOTHING BAR』は、ニューヨークのトップ・ヘアスタイリスト「スティーブン・ノル」氏とコーセーの研究開発力から生まれた、健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド「スティーブンノル ニューヨーク」のアイテムを使ったクイックスタイリングが無料で体験できるイベントです。
期間中はブランドを代表する人気のアウトバストリートメント「ハイドロリニュー ミスト」を使った“30秒のさらっさら髪体験”をはじめ、ヘアスタイリストによるクイックスタイリング、新製品のサンプリングやフォトブースでの写真撮影などのコンテンツをお届けします。
「HAIR SMOOTHING BAR」は参加費無料、事前予約も不要で、気軽に立ち寄れるビューティーイベントです。
建物全体がフルーティーフローラルの華やかな香りに包まれた会場で、スティーブンノルの世界を心ゆくまでお楽しみ下さい。
『HAIR SMOOTHING BAR』店舗概要
◇イベント期間 :2015年8月26日(水)~30日(日)
◇開催時間 :11:00~19:00(26日のみ開場が12時を予定)
◇場 所 :東京都港区南青山5-1-25 東京メトロ「表参道駅」より徒歩1分
◇入場(参加)料:無料(予約不要)
2017年8月1日
「花王・みんなの森づくり活動」2017年度助成対象団体を募集
2017年5月19日
花王和歌山工場が、社会・環境貢献緑地評価システムの最高位を取得
2018年5月1日
アイスタイル、コスメイベント&ステージ「Hello! @cosme SUMMER LIVE 2...
2015年9月25日
2013年12月24日
コーセー、メイクアップブランド「エルシア」を50代以上女性向けにリニューアル
2017年2月10日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。