掲載企業/ヒューマンリソースコミュニケーションズ、DRC、サラヤ、アヴァンセ、第一三共ヘルスケア
■花王、「SOFINA iP」リブランディングで発表会開催
■ファイントゥデイ、都市型ラボを東京・豊洲に開所
■良品計画、中国のゼロコロナ政策の反動等で業績は回復基調
■資生堂、アクアレーベルのオールインワンをリニューアル
■サンギ、「歯が命アワード2023」山下健二郎氏が受賞
■花王、「UNLICS」から美意識の高い男子向けの新ファンデを発売
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期化粧品原料動向
バラ売り
【週刊粧業】エステー、新領域を含めた積極的な投資で成長戦略を推進
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】キャッチコピー・イメージ(2023年)
バラ売り
【週刊粧業】2023年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。