バラ売り
【週刊粧業】track ルクア店、サロン専売ブランドの直営店としてブランド認知を高めてサロンに還元
バラ売り
【週刊粧業】明日見世、4倍強の130坪で移設オープン、カフェ等併設で体験型機能を強化
バラ売り
【週刊粧業】大野屋、「顧客満足の向上」「スタッフの成長」「地元・福島への還元」の3本柱を追求
バラ売り
【週刊粧業】ビューティー・プレイ 明洞店、政府支援のビューティ体験型施設K-Beautyの魅力を発信
バラ売り
【週刊粧業】MCS 国分寺マルイ店、専門店ならではの良さを取り入れた新業態のコスメセレクトショップ
バラ売り
【C&T・2025年4月号】百貨店化粧品売場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】SSS COSMETICS 東急プラザ蒲田店、韓国コスメの最新トレンドが集結、地方展開を経て都内にも出店
バラ売り
【週刊粧業】ブティックべにや、化粧品専門店の本質的な価値である肌を起点としたコトサービスに注力
バラ売り
【週刊粧業】無印良品 ルクア大阪、婦人衣料とコスメ・ケア用品に特化
バラ売り
【週刊粧業】SAKURAYA FOR ME 聖蹟桜ヶ丘店、デジタル施策と連動する体験型に改装
バラ売り
【週刊粧業】ファンケル銀座スクエア、美容と健康をセットで提案しつつ確かな体験価値まで提供する旗艦店
バラ売り
【週刊粧業】style table、日々の暮らしに取り入れやすいオーガニックなライフスタイルを提案に
バラ売り
【週刊粧業】星の国商事、「きちんと化粧品を買うなら星の国」のビジョン達成へ4つの取り組みを推進
バラ売り
【週刊粧業】@cosme STOREイオンモール浦和美園店、20~40代を獲得し顧客層が拡大
バラ売り
【C&T・2025年1月号】百貨店販売動向(阪急うめだ・新宿京王)
バラ売り
【週刊粧業】エスポワール イオンモール羽生店、アルビオンは億ショップ達成へ
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
バラ売り
【週刊粧業】アインズ&トルペ ココノススキノ店、独占販売や店内イベントに注力
バラ売り
【週刊粧業】とらや、顧客が抱える肌悩みを親身に対応することで新客を呼び込む
バラ売り
【週刊粧業】そよらニュータウン成田、化粧品など百貨店ブランドを継承
バラ売り
【週刊粧業】スキンガーデン本店、大型店を活かした売場づくりで新たなトレンドとの出合いを創出
バラ売り
【週刊粧業】&choa!横浜ビブレ店、日本総代理店の強みを活かした韓国コスメ専門のセレクトショップ
バラ売り
【週刊粧業】B-time市川店、木目調の内装や親しみやすい接客でリビングのようにくつろげる店舗へ
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品専門店の化粧品販売最前線
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。