週刊粧業マーケット

2024年07月22日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL、ブランド体験の進化を目指す新業態店

【週刊粧業】Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL、ブランド体験の進化を目指す新業態店

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

仙台市内でコスメセレクトショップを展開する粧苑すきや(本店=宮城県仙台市)は今年5月、仙台駅直結の商業施設「S₋PAL仙台」本館2階に新店舗「Perfumerie SukiyaINTERNATIONAL(パフューマリー スキヤ インターナショナル)」(売場面積52坪、以下、スキヤ インターナショナル)をオープンした。東北エリア初上陸ブランドを含む国内外のラグジュアリーブランドやフレグランスを充実させた。新店のオープンに併せて、本館1階で運営する「Perfumerie Sukiya SーPAL店」(売場面積172坪、以下、エスパル店)にも新規ブランドの導入やリニューアルを順次、進めている。集客力がさらに高まり、来店客数が大きく伸びている。由佐憲靖取締役営業部長に、新店の立ち上げからオープン後の状況について話を聞いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop