よくある質問

  • 週刊粧業オンライン
  • 週刊粧業マーケット
  • ご購入について(銀行振込)

    インターネット/メール/電話でお申込み

    お申込みフォームにてお申込みの場合

    右メニューより「定期購読はこちら」から、対象媒体を選択後に「購入手続きへ」をクリックして下さい。必要事項をご記入いだだき「確認画面へ進む」のクリック後、ご注文内容にお間違いがなければ、「注文を確定する」をクリックしてください。後ほど、経理担当者からご連絡いたします。

    ※クレジットでご購入の方は会員登録後、注文画面のお支払い方法にてクレジットを選択してください。

    ご購読 お申込みフォーム

    振込用紙のご郵送

    お手続きが完了し、請求書をお送りします。
    (お申込みが月中で、その月よりご購読をスタートする際には、その月中に発行されている「週刊粧業」(タブロイド判、毎週月曜日発行)、「粧業日報」(B5判、毎週月~金曜日発行)、「訪販ジャーナル」(A4判、毎週月曜日発行)などは、請求書と一緒にお届けいたします)

    お支払い(銀行振替・銀行振込)

    銀行振込または郵便振替のどちらかで承っております。

    購読START

    電子版追加購入について

    紙版を購読していますが、電子版も合わせて購読する場合の手続きを教えてください。

    購読申し込みフォームの【電子版追加】と書かれたバナーをクリックしていただき、遷移した購読フォームに必要事項をご入力していただいたうえで、お問い合わせ内容欄に【紙面版のお客様番号】(新聞の帯のお客様のお名前の下にある000~で始まる8ケタの番号)を明記しましたうえでお申し込みください。すぐに請求書を発行させていただきます。

     

    電子版のID/パスワード発行について

    電子版の購読申し込みをしましたが、いつから閲覧できますか。

    電子版の購読申し込みをお受けしてから、2~3営業日を目安にID/パスワード発行を発行させていただきます。ID/パスワード発行後は、電子版トップページ(https://ebook.syogyo.jp/)の「ログインはこちら」を押して、ID/パスワードをご入力いただくとご覧いただけます。

  • 会員登録について

    PDFデータの購入には、会員登録が必要となります。

    週刊粧業マーケットのサイト上部にある「新規会員登録」ボタンを押し、新規会員登録ページに移動してフォームに必要事項を記入してご登録ください。

    ログインについて

    週刊粧業マーケットのサイト上部にある「ログイン」ボタンを押し、ご登録されているメールアドレスとパスワードをご入力いただき、ログインしてください。

    ご注文について

    週刊粧業マーケットでは、「クレジットカード」「PayPal」のお支払い方法がご利用になれます。

    「クレジットカード」は、VISA、MASTER、JCB、American Express、DinersClubがご利用いただけます。

    購入した商品のダウンロード方法について

    PDFデータは購入完了後、マイページにログインしていただき、「購入履歴」の一覧から「PDF」のタブをクリックした後、購入したPDF記事タイトルの横にある「ダウンロード」のボタンを押すと、ダウンロードが開始します。

    購入した商品のキャンセルについて

    当サイトの商品は全てダウンロード商品となります。返品・交換は受け付けておりません。
    予めご了承ください。

    その他のお問い合わせについて

    PDFを注文したが、配送されない

    当サービスはメールにてPDFデータを送付するサービスではなく、購入後の閲覧手順はマイページの購入履歴一覧からデータをダウンロードいただく流れとなっております。

    領収証を発行して欲しい

    クレジットカード・PayPal決済では、一般的にカード会社が発行される利用明細書が領収書となりますので、二重発行になるため、新たに弊社から領収証を発行することはございません。

    弊社からお送りするご注文明細書(確認メール)とカード利用明細書の写しを添付のうえ、勤務先に請求してください。

有料会員の特徴とメリット

PC、スマホからいつでもアクセスできます。

インターネット環境下であれば、ログインしていただくだけで、PC、スマホのどちらからでも有料会員記事を24時間ご覧いただけます。

絞り込み検索ができます。

紙版では不可能だった絞り込み検索が実装されておりますので、年号、月、媒体、カテゴリー、キーワードを入力するだけで、欲しい情報に瞬時に辿り着けます。

良質な記事が全てご覧いただけます。

全文掲載記事、無料会員向け記事では得られない良質な情報を、1年分(制限あり)あるいは無制限(制限なし)にてご覧いただくことができます。

購読プラン(月額・個人向け)

-- 週刊粧業 C&T 粧業日報 訪販ジャーナル
制限あり
プラン

本日からの1ヶ月と過去11ヶ月の計1年分の記事が閲覧可能

制限なし
プラン

過去全ての記事が
閲覧可能

  • 有料会員のお申込みは、無料会員登録後にマイページよりご登録いただけます。
  • 有料会員のお申込みには、クレジットカードのご登録が必要になります。
  • 契約期限の5日前にご解約のお手続きをされていない場合は、契約を自動更新いたします。
【重要】
既に有料会員ご契約中に追加で他の購読プランを契約した場合、追加の購読プランの有効期限は、既に契約していた購読プランの有効期限までとなります。
そのため、追加の購読プランの料金は一ヶ月を30日とし、日割り計算した金額になります。
次月以降の有料会員の継続決済では全購読プランが上記一覧の料金で請求されます。

ご購読例 )

① 2015/9/1に週刊粧業(制限あり)をご契約
初回金額は¥980をお支払いいただき、契約期限は2015-9-30になります。

② 2015/9/10に粧業日報(制限なし)を追加でご契約
初回金額は経過日数10日分を差し引いた残り20日分の¥16,600を日割り金額としてお支払いいただきます。

③ 解約のお手続きは契約期限より5日前までに
有効期限が2015/9/30の場合、2015/9/25の午前0時までにお手続きを済ませるようにしてください。

アクセスランキング

  1. 1位 10月15日 10時00分
    日本証券アナリスト協会、2021年...
  2. 2位 10月15日 11時00分
    コーセー、未来のシワレベルを予測す...
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  5. 5位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  6. 6位 10月14日 11時00分
    日本製紙、エシカルスキンケアブラン...
  7. 7位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  8. 8位 10月13日 10時00分
    資生堂、企業ミッション実現に向け「...
  9. 9位 10月15日 12時00分
    NCC、第29回オンライン全体会議を開催
  10. 10位 10月12日 14時00分
    花王、美容部員のブランドユニフォー...
  1. 1位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  4. 4位 10月12日 11時00分
    資生堂、再生ポリエステル素材を使用...
  5. 5位 10月11日 12時00分
    肌代謝に着目した角質美容水「タカミ...
  6. 6位 10月12日 14時00分
    花王、美容部員のブランドユニフォー...
  7. 7位 10月13日 10時00分
    資生堂、企業ミッション実現に向け「...
  8. 8位 10月12日 11時00分
    コーセー、DX推進でブランド価値を...
  9. 9位 10月8日 15時00分
    花王、化粧品事業に新店頭顧客システ...
  10. 10位 10月12日 10時00分
    資生堂、人事異動(2021年11月...
  1. 1位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  2. 2位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  3. 3位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  4. 4位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  5. 5位 5月5日 12時00分
    アルビオン、長年使い続けたくなる化...
  6. 6位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  7. 7位 8月16日 15時20分
    花王、エッセンシャル新シリーズ新製...
  8. 8位 9月29日 12時30分
    TBM、石灰石主原料のブロー成形ボ...
  9. 9位 9月21日 18時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品原料メー...
  10. 10位 9月29日 10時00分
    花王、ルナソルの「紅茶パレット」がヒット

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

ページの先頭へ