粧業日報 2024年11月20日号 1ページ
カンタンに言うと
PALTACは今年度からスタートした中期経営計画で、構造改革による収益基盤の構築に取り組んでいる。その一環で、グローバルネットワークの構築、物流の価値提案領域の拡大を重点施策に掲げる。海外事業の拡大で、新たな試みとしてインドネシアの現地法人を通して、モンゴルへ化粧品の輸出を開始した。
物流の価値提案領域の拡大では、9月から薬王堂の非食品・食品の一括物流を開始した。食品物流は未知の領域であるが、順調に推移しているという。
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この記事は粧業日報 2024年11月20日号 1ページ 掲載
■PALTAC、インドネシアからモンゴルへ化粧品を輸出■TPCマーケティング、オーガニック・ナチュラルコスメ市場を調査■矢野経済研究所、自然派・オーガニック化粧品の国内市場を調査■コーセー、宮下公園でDECORTÉパープルライトアップを実施■ミルボンゆめが丘工場、EcoVadis調査で2年連続ゴールドを獲得
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