週刊粧業マーケット

2024年11月18日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調

【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

少子高齢化の進行や賃上げ促進などの影響で、化粧品業界も美容部員(化粧品販売)や生産・製造スタッフなどの人手不足が課題となり、採用競争が激しくなっている。人材獲得に課題を抱える企業に対し、Zenken(本社=東京)が提供する人材マッチングサービス「職業ブランディングメディア」が、採用のミスマッチを減らすだけでなく、企業ブランディングの向上にもつながると注目を集めている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop