ショップイン、顧客が楽しめる体験を重視

粧業日報 2024年11月15日号 1ページ

カンタンに言うと

  • エンタメ性のあるイベントに注力
ショップイン、顧客が楽しめる体験を重視

 東京ドームが展開するセレクトコスメショップ「ショップイン」は、関東・関西を中心に44店舗を展開している。

 流通事業部 ブランド戦略グループの堤弓桂氏に話を伺った。

 ――最近のトレンドについてお聞かせください。

  スキンケアカテゴリーでは肌悩み別のフェイスマスク、メークカテゴリーでは下地やパウダーリップなどが好調に推移している。

あと81%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ショップイン、顧客が楽しめる体験を重視

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop