True Data、化粧品の新領域としてメンズ、シニアに着目

粧業日報 2024年11月15日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 介護美容の拡大で流通環境を整備
True Data、化粧品の新領域としてメンズ、シニアに着目

 True Dataでは、ドラッグストア市場の過半の5兆円の購買データをもとに、化粧品市場の動きを分析する。新しい領域としてメンズ、シニアに着目している。

 データマーケティング事業部 営業部 専門部長 宮本隆氏は次のように述べている。

あと86%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > True Data、化粧品の新領域としてメンズ、シニアに着目

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop