アンズコーポレーション、7カ月で225万回再生を突破

訪販ジャーナル 2024年12月2日号 3ページ

カンタンに言うと

  • コンセプトムービー(仕事終わりのひととき編)に共感の輪ひろがる
アンズコーポレーション、7カ月で225万回再生を突破

 アンズコーポレーションのプレステージブランド「Lala Vie」のコンセプトムービー(仕事終わりのひととき編)の再生回数が7カ月で225万回を突破した。

 ブランドメッセージ「ため息も、疲れた心も、明日へ向かう呼吸に変える」をテーマにしたムービーを視聴した人の共感する声がクチコミで広がり再生回数が伸びているという。

あと82%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンズコーポレーション、7カ月で225万回再生を突破

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop